zakkkiiiのブログ

主に筋トレについて~

久しぶりに!!!

こんばんは♪

Zakkkiii です!



ここ最近仕事でてんやわんやしちゃってました💦


レーニングの方もなかなか追い込むことが出来ず、結構追い詰められてました( ´△`)ハァー




そんな時だからこそ『🐸🐸初心にかえる🐸🐸』


ゆる~いカエルが可愛いですが


レーニングは追い込んで追い込んで!!!笑




追い込む=壁を越える体験をすることで

自己肯定感?セルフエフィカシー?を取り戻して

目標を思い出して、リトライしていく~🎵



こーやって僕は

ブログから遠ざかっていた己にハッパをかけました🍃🍃🍃


明日からは、毎日投稿するぞーーーー( ゚∀゚)ノオー



みなさんは、僕みたいに忙しくってモチベーション下がったりする時 どーやって乗り越えて言ってますか?

良かったら勉強のために教えてくださいっ🗒✏


Zakkkiii でした(^-^)/