zakkkiiiのブログ

主に筋トレについて~

初投稿!

こんにちわ! 


これからはてなブログで投稿させて頂きます!

ただ、はてなブログ初挑戦のためYouTube動画とか載せていいのかとか全然わかんないです(笑)

まぁ、試行錯誤しながら皆様へ伝えたい情報を伝えていこーと思ってます!


目標は1日最低1投稿!
文章量はこんな感じにしようと思います。


これからについて
主に、筋力トレーニングに関する記事を書いていきます。

他にもその日その日に興味のあること
「食事」とか「睡眠」「サプリメント」などなど
Zakkkiii の興味のあることを投稿していこうと思ってます!







このブログで発信する理由

1
「筋トレを広めたい」
日本はアメリカに比べてフィットネス文化がまだまだってのを聞いたことあるかな?

向こうの女性は、ムキムキの男性がいい!
だから、モテる為に男性は鍛えるんだとか。


2
「みんなに幸せになって欲しい」
これは、私自身が筋トレで幸せになれたことから筋トレをすれば幸せになれると確信しております!

あと、YouTubeでメンタリストDAIGOが 幸せの条件として自分のボディイメージが幸せの条件になり得るって言ってました!(また貼りますね💦)



文章をこんなに長く書いたことがないんじゃないかな?
下手なりに皆様へ届くように発信していきますので、コメントとゆー名のご指導ご鞭撻応援批判などなどよろしくお願いします🙇



Zakkkiii でした✨✨✨