zakkkiiiのブログ

主に筋トレについて~

ギリギリ有言実行かな?(^_^) 逆三角形🔻

こんばんは❗


Zakkkiii です( -∀・)



タイトルの通り
昨日の宣言通りに毎日投稿2日目です(ギリギリ)


投稿をするのを軽く忘れてしまっていて
己の目標に対する気持ちが弱いんだなぁと感じてしまいました。


でもでもでも!!!



引き続き毎日投稿をクリアできるよう工夫だー⤴⤴






今日の筋肉話は

皆さん大好き、逆三角体型についてです🔻


ちなみに僕も逆三角体型を日々目指しています!



逆三角体型になるには、肩幅を広げウエストを細くすればいいと。



そして今回は僕の肩幅の広くするトレーニングをご紹介します!




まず、三角筋
肩の側面、逆三角形体型の一番突きでてる所❗

僕は、ショルダープレス、アーノルドプレス、サイドレイズ、フロントレイズをしてます🎵



そして、広背筋!
ここを鍛えると三角筋を外に持ち上げてくれるみたいですよ!


広背筋は
ラットプルダウン、懸垂、ワンハンドローイングです❗



最近はジムにも行けてなかったですが
こーやって書いてたら、ジムに行って色々と刺激を受けたくなりました🎵


近々、ジム写真公開しまーす\(^_^)/
こうご期待です❗

ではでは!!!